人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** M☆M House's Diary **

vmmhousev.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 27日

めがねは どこだ (゚0゚≡゚0゚)?




私は目が悪いので、普段は めがねをかけている事が多い。

仕事用にかける度付きサングラス(薄い色つき)と、
家でかける用の 普通のレンズが 2種類。



休日のお昼の事であった。





お昼に うどんを食べた。

その際、めがねが曇るからと 外したのよ・・・・・・・。




それから、しばらくして お掃除をするため
めがねを探すが、どこにも めがねがない・・・・・。

(゚0゚≡゚0゚)?

(めがねがないと、細かいゴミが見えないので 困る・・・)




あれ?
おかしいな・・・・・・・・・・・・・・。

確かに さっき外して 何処かに置いたよね・・・・・・? 自問自答・・・・・。
さっきの行動を もう一度 辿ってみる・・・・・。




しかし、探せど 探せど どこにもない  

私の めがね・・・・・・・・・。





おかしいな~ もう~  ったく・・・・・・、

まさに こういう時・・・・・・、
自分で 自分に腹が立つ時である・・・・・・・  (m´□`)m=3




仕方がないので、仕事用の度付きサングラスの方をかけて 探してみるが、
やはり どこにも ない・・・・。 

見つからない・・・・・・・・・(:-o-);-o-);-o-)=3 はぁ




諦めて、掃除をした・・・・・。



それから、しばらく経って・・・・・・、

洗濯物を干そうと、洗面所へ。









なにげに、鏡を見た。



(゜゜)?



(。´・ω・)ん?


ノ)゚Д゚(ヽ



(  /)/エェッ!

な・・・・なんと 言うこと!







(((p(>v<)q))) ぎゃははははは




< ;`∀´>マジっすヵ!!






鏡に写った おまぬけな 私・・・・・・。








私の顔と 頭に・・・・・



 もうひと~つ  めがねが・・・・・・・ありました。 笑




はい! (o゚з゚o)ノ



私が 犯人でございました。

カチューシャのように 頭にの上に めがねがありましたっ!! 




あっほ!  ヾ(・ε・。)




ヾ(-v-`;) お恥ずかしいことで・・・・・・ーー;

by mm_house1012 | 2008-11-27 16:31 | ドジ話


<< 危険すぎる  おじ~ (O.O;)      ドゥ・ドゥビ・ドゥビ・ドゥビ・... >>