** M☆M House's Diary **

vmmhousev.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 19日

ちょっと不思議な・・・(!? ̄Д ̄) 何だか恐い現象・・・・。




いつも携帯電話のメールで、連絡をやり取りする友人がいる。


当たり前の話だけど、
その友人を アドレス帳にちゃんと登録しているので、
メールを受信したら、友人の名前が表示される。



しかし、ある日を堺に・・・・・
その友人の受信メールに そのまま返信しようとすると・・・・・

表示されるアドレスが、友人の名前ではなく・・・・・

携帯電話のメールアドレスでもなく・・・・・

PCのメールアドレスらしきものが 表示されるようになった。



私は、単純に

「 はは~ん
PCからメールを送るようになったのね・・・・・・」 d( ゚,_¨゚)

・・・・と解釈していた。








それから、月2・3回程度のメールのやり取りがあるたびに
そのPCアドレスから送信されて来る 友人のメール。





ある日のメールで 不思議な事に・・・・・

私が返事を送信しても、その友人からの返事がなく・・・・・
必ず ちゃんと返事を返してくれる友人のはずなのに
変だな~~~と思うことが度々起こるようになった・・・・・。(-ω- ?)

おかしい・・・・・・



昨日、たまたま その友人から、 またメールがあったので
返信すると、やはり 返事がない・・・・・・。


これは やはり おかしいな・・・・・・と思い、

電話してみた。





すると、友人曰く・・・・・

私からの返信はない・・・・・と言うのだ。 ('Δ';)エッ



しかも!!

友人はPCからは 送ったことがないと・・・・・・・。




え“~?  Σ(゚Д゚ノ)ノ

じゃあ~このアドレスは いったい何?




って・・・・ことは!

この友人のメールは あるPCのメールアドレスを経由して
私の携帯電話に受信されているってこと??




そんな事って あるんだろうか・・・?  Σ(!? ̄Д ̄)




調べてみると・・・・・、
去年の10月1日に受信した友人のメールから
その変なPCのアドレスに変わっている事が 過去履歴から分かった。



結局・・・・・、
今まで、私が返信していたメールは
その変なPCのアドレスに送信されたまま・・・・

友人に送信されることはなかった・・・・・・・と言うことになる。( ̄ロ ̄lll)






友人も、ず~~と

「変だな~ なんで 私が返事をくれないのだろう~?
と思っていた・・・・」 と言うのだ!





気持ちが悪い・・・・・・( ̄△ ̄;)



何なんだろう  この現象は・・・・・・・。




もちろん、友人も・・・・・身に覚えのないことで、
気持ち悪がっている。






結局、友人の携帯電話に登録している私のアドレス部分に
この 変なPCのアドレスが記載されていたと言うのだが・・・・・
友人は、見たこともないアドレスだと言う・・・・・。



いずれにしても、
その友人の携帯電話から その変なPCのアドレスを経由して
私に送信される・・・・・そんな現象ってあり得る事なのか??


何かの拍子で こんな設定になってしまったのだろうか・・・・・?





友人が契約している 携帯電話会社に問い合わせても、
原因が分からないと言う・・・・・。
(私と友人の携帯会社は、同じ会社である)




ちなみに・・・・・

そのPCメールアドレスは  spy98・・・・・・・から始まる



spy・・・・・・・スパイ?


あのスパイ? (;'゚,д'゚)




友人と二人して、

ひえ~~~何だか余計に気持ち悪いよ~~ ||||||(O_O)||||||

なんなの?  これはいったい・・・・?



と・・・・・・

何だかキツネにつままれたような・・・・・・

気味の悪い 変な出来事である。





こんな現象って・・・・・ だれか知っていますか?  聞いたことありますか?
[PR]

by mm_house1012 | 2009-01-19 15:14 | 日記


<< 「人」 と言う文字の字源♪      危険すぎる  おじ~ (O.O;) >>