** M☆M House's Diary **

vmmhousev.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 05日

息子よ・・・、 またかね・・・・・・・・(∋_∈`*)



現在、梅雨なのに降水量雨が少ない沖縄・・・・
昨日は、夕方 一時雨が降った。

c0139258_17164537.jpg



仕事の帰り ちょっといつもの海へ。

c0139258_17173780.jpg


雨の日の海は、さすがに 静かだ・・・・・・・・・。


だ~れも居ない・・・・ちょっと寂しげな 梅雨空の日。


c0139258_17182264.jpg


でも、海は やっぱり癒しの力があるね。








寿命が縮まる思いをした あれから2ヶ月ちょっと・・・・



昨日の夜 8時過ぎ・・・・
携帯の電話が鳴る。



m君、腕をケガしました。
迎えに来て下さい。



急いで、グラウンドへ向かった。





息子は すぐに応急処置をしてもらったようで、
他の子のシャツを利用して、腕を固定されていた。



「 多分、骨折はしてないと思うけど・・・
すぐに 救急に行って、レントゲン撮った方がイイと思います。」

 コーチが言った。





急いで、病院へ向かった・・・・・・・・・・。



車中・・・・・・・・・


息子は 悔しそうに、

「何でこんな時に・・・・・・・・・。
ほんと オレって ツイてないよ・・・・・。」


土日 大会を控えていただけに、 こんな時にケガした事が とても悔しいらしい。



最近は、チームの人数も増えて、競争率が厳しくなった。
大会となれば、レギュラーになって 試合に出たい気持ちはどの子も一緒だ。



「 スタメンで出られたかも知れないのに・・・・・。」







病院に着いたら、すぐにレントゲンを撮った。





骨に異常はなし!





良かった・・・・・・・・・ ε= ('o` ) ホッ…




痛めた筋は、昨日よりも今日の方が痛いみたいだけど、
骨折なんかしたら、治るまで数ヶ月もかかる。


幸いなことに、利き腕でもなかったし・・・・
数日中に痛みが治まれば 練習を再開しても良いとのこと。


ほっと胸をなでおろした。







こうして・・・・・何度も 悔しい思いをしながら、成長していくのだろう。



しかし、

ケガをするたびに、身を切られる思いをする 親も大変である。






c0139258_17212834.jpg

[PR]

by mm_house1012 | 2009-06-05 17:23 | 日記


<< 続  招かざる訪問者       WBC 昨日の決勝戦のクライマックス >>