2012年 04月 17日

ご心配をおかけしました。









ごめんなさい、実は、ショックなことは 私事ではありません、




会社のこと・・・・



新しい社長や常務に替わってからというもの・・・・
ここ1年くらい、会社ではいろいろな事があるんです。

サラリーマンって 大変だ・・・・と  つくづく感じでいる今日この頃。




そうこうしている間に、
私の直属の上司 Tさんと役員たちとの間に 深い溝が生まれてしまいました。


そんな時、Tさんに転勤の話が・・・・









Tさんはずっと転勤の話を拒否していた、
ますます溝は深まっていく感じだった。





そして昨日、新しい所長の辞令が発表された。




何がなんでも Tさんを転勤させたいのだ。








もう一人の上司も納得いかない様子だった。
どう考えても、栄転ではなく これは左遷と言える・・・






昨日、とうとうTさんは 辞表を提出した・・・・






私がこの会社に勤めて10年になる。
私を採用してくれたのもTさん。

いつも本当に良くしてくれる Tさん




Tさんはもう 50ですよ。  今から再就職だなんて・・・


辛いはずなのに 本当は仕事も手に付かないはずなのに・・・・
昨日も今日も黙々と仕事をしている。


見ていてとても切なくなる。




辞めてしまうなんて・・・・

できることなら 思い止まって欲しい・・・。
[PR]

by mm_house1012 | 2012-04-17 12:18 | 日記


     夢枕 >>