人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** M☆M House's Diary **

vmmhousev.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 19日

分娩室で・・・・・・・。



分娩台の上で、お産している 私・・・・・・・・・。


苦しい・・・・。


息んでも なかなか生まれない・・・・・・・・・・。



「はい! もっと息んで~」 と助産婦さんが大声をだしている。




意識が朦朧とする中で見た助産婦さんの顔。






?????  Y子?  (・_・;)_・;)・;);) ????





友人のY子が、 「はい! もっと息んで~」 と言っている・・・・・。



何で? 何で?

あ~意識は朦朧・・・・・・・・。




息んでも 息んでも生まれる様子はない・・・・・。






ぷっぷっぷっくっくっく・・・・・・・・・・。





助産婦Y子が笑っていた・・・・・・・・。






?????????? ?!(・◇・;)











・・・・・・目が覚めた。



( ̄Д ̄;;




夢でした。




額には、冷や汗・・・・・・。

私の下っ腹(膀胱)が、もうパンパンであった・・・・・。






あの時、






夢の中で・・・・・・・







もしも





生まれていたら・・・・・・・・・・・・・・・、




・・・(゜_゜i)




この歳で、お も ら し ?



う~恐ろしや~。



生まれないで良かった~   (。-_-。)


寒くなってきたからね、

寝る前の飲み物は控えよう・・・・・。



参加しています♪ よろしくお願いしま~す。


by mm_house1012 | 2007-11-19 13:08 | 日記


<< 靴底事件      PM 4:44 >>