人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** M☆M House's Diary **

vmmhousev.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 26日

鼻に異物・・・・・・・・・・・事件!

子供が 誤ってやってしまう 珍行動


甥っ子は、鼻の中にビー玉を入れ それが取れなくなって
救急病院に行った事がある。


何で、そんな物を鼻の中に??? Σ(-`Д´-;)

と思ってしまったが、病院の先生曰く そういう事はよくあるのだそうで、


10円玉を入れた子供とかも、いたそうだ。

子供の鼻に そんな大きなコインが、入った事もすごいが・・・ (; ̄Д ̄)?




・・・・・・そう言えば、私が小学3年生の頃、



同級生に、目が大きくて 色黒で、ちょっと意地悪な男子生徒 N君がいた。



授業中、

彼は 突然 何を思ったのか?



鼻に何かを 入れていた  (A゚∇゚) ?


彼が 鼻の中に入れた物・・・・・・・・・






それは、
















押しピン(画びょう) だった 。  (・∀・;) ?



何で  (*゚ω゚*) ? 





多分、ふざけてやったのだと 思う・・・



と、  その直後、




彼は 鼻に入れた物を、必死に取ろうとしていた (;´・ω・)


しかし、取ろうとすればするほど、


押しピンは どんどん奥へ入っていったようす ・・・(゚_゚i)





初めは、ふざけて笑っていた N君の顔が、


il|iΣ(oÅOil|i)il|i
だんだん青ざめていくのが分かった。  


今にも泣き出しそうな声で、


先~生~・・・・・先生~
鼻に・・・・・・鼻に・・・・・・。」   ヾ(TДT;)))).....




びっくりした、先生が慌てて取ろうとしたが取れない。




その後、先生と一緒に保健室へ行ったN君










しかし彼はその後、教室へ戻ってくることはなかった。













病院へ行ったからだった。;











今でも、名前と顔を忘れられないN君。


どうしているかな~?



どんなおっさんになったかな~? 笑







子供の行動には、気をつけましょう! ( *´艸`)

by mm_house1012 | 2008-01-26 15:30 | 思い出エピソード


<< 子供の言い間違い      ☆ 沖縄のおばぁーたち ☆ >>