** M☆M House's Diary **

vmmhousev.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 13日

遅刻だ~ =C= C= C=(o>ロ)o



朝、だいぶ冷え込むようになり、

子供たちは布団からなかなか出てこないので、毎日慌ただしく登校して行く。


そんな光景を見ていたら、ふと私の小学生の頃を思い出した。



あれは、
ある日の寒い冬の朝 の事・・・・・・・・・・・。




目が覚め、虚ろ虚ろに時計を見た。  (/0 ̄)



(°◇°;) ゲッ


8時を回っているでは ないかっ!!!




びっくり! 飛び起き!   Σ(O_O;)!!


起こしてくれなった母に、ぶつぶつ文句を言いながら・・・・・


大急ぎで支度し、   Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ランドセル背負って 慌てて登校するそんな私を、



父は何故か 妙に ニヤニヤ笑いながら見送っていた。






道を歩いていると・・・・・・



通りがかりのおばさんや、車の運転手がじろじろと 私の事を見ている。




(´・ω・`)?


何?


何か付いているのかな?



自分の服装が可笑しいのか? 



それとも 私の顔に何か付いているのか????? (。´・ω・)?



不思議な気持ちで キョロキョロしながら歩いていた・・・・・・。





学校まで、もう少し   という所で、




近くにいたおばさんに 声を掛けられた。








「 あんたは、今日 学校に行くのか~? 」  と・・・・・・・・・




「 は・・・・はい ・・・・・。」 と返事をしながら ・・・・・・



ふと昨日の晩の記憶が蘇ってきた。












そう言えば、昨日見た TVは確か・・・・・・・・







(・◇・;;


















Gメン ‘75     う~歳が にわかにバレるな  んな事どうでもいいけど・・・!









って 事は・・・・・・・・、  って 事は・・・・・・・・・・・・・・・、






























今日は、日曜じゃないか~!!!!!  ヽ(*゚ω。)ノ

 ( そう・・・Gメン ‘75は、 土曜日 夜9:00放送だった 







( ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄;;)







お~恥ずかしっ  lllll(*´=Å=`*;)llllll







その時に分かったのさっ・・・・・・・・・・(;¬_¬)





何故 あの時、父が ニヤニヤ笑っていたのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;-`д´-)







参加していま~す♪ ぽちっ よろしくお願いしま~す。

[PR]

by mm_house1012 | 2008-02-13 12:39 | 思い出エピソード


<< 三日月 かんぱち      今朝見た 変な夢 (-ω- ?) >>