** M☆M House's Diary **

vmmhousev.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 22日

にゃん・にゃん・にゃ~んこの 日♪

2月22日

にゃん・にゃん・にゃ~んこ の日・・・・・で 猫のエピソードを・・・・。




我が家にも以前、猫が2匹いた・・・・・・・・・。

もう、10年ほど前のこと・・・・・・。

しましま模様のトラ猫ちゃん☆ ミーミー と シーマーちゃん。



ミーミーもまだ子猫だった頃だ、

この子は、ちょっと変わったことをする猫だった・・・・・・・・。



息子は 当時まだ2歳。


の字ならぬ の字(家族4+猫2匹)で寝ていた 我が家・・・・・・・・・。




夜中になると、





くちゃっ くちゃ  くちゃっ くちゃ  ・・・・・・・・・




と 変な音で目が覚めた。  (/0 ̄)






見ると、ミーミーが 息子の耳の中を一生懸命 舐めている・・・・。



げっ 何をしとるんじゃ この猫は・・・・・・・・、気持ち悪いな~  (゜_゜;)..

と 引き離しても、



しばらくすると、


また くっちゃ くっちゃ くっちゃ・・・・・・・・



そんなに息子の耳の穴が 美味しいのか? (-ω- ?)




毎晩のようにそんな感じだった・・・・・・・



あれは、いったい何だったんだろうね ?



誰か、そんな猫飼っていませんか?  見たことありませんか?





写真 UPしたよ~ (懐かしいさ~^^♪)


もう一枚 追加しましたっ 笑











左 シーマー
右 ミーミー

c0139258_21452593.jpg


c0139258_21454791.jpg

後ろ姿が 何とも言えなくてパチリっ!



c0139258_2146442.jpg

振り向いているのは、
シーマー


c0139258_21463236.jpg


右の猫が 耳を舐めてた ミーミー^^。



c0139258_1440591.jpg

(追加写真)
息子と一緒に寝ている所



約半年後くらい・・・・・・。  同じ服を着ている息子に、びっくりっ ! 爆

c0139258_21465295.jpg



息子は変わらないのに・・・・・

こんなに 大きくなって・・・・・(猫たちが・・・・) 笑。



c0139258_2147163.jpg


娘&息子&猫たち♪


懐かしいな~♪
[PR]

by mm_house1012 | 2008-02-22 11:51 | 思い出エピソード


<< 忙しいから・・・・・・・・・・。      三日月 かんぱち >>