人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** M☆M House's Diary **

vmmhousev.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 13日

居眠り  (mー_ー)m.。o○ zZZZ ・・・・。



食事を終えた、午後の時間は、恐怖の睡魔の時間・・・・・  (-.-)Zzz・・・

仕事中、恐ろしく眠い事が ある・・・・・。

ワープロ打ってたら、数字の0がずら~っと並んでいて びっくりした。   )゜0゜(



000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



変換前の0が こんな風にね・・・・・・・・・・・。





思い出した・・・・・・・・・・ 。


高校生の頃にもやっぱり・・・・・・


昼食を終えた 次の授業で

お腹いっぱいの私は 恐ろしい睡魔に襲われていた。  (-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOO


睡魔には とうとう勝てず、私は眠ってしまった・・・・・・・ o(__*)Zzz




一部始終を見ていた友人に、後で聞いた・・・・・・・。


私は 何か夢でも見ていたのか?

ず~っと 身体が ぴくぴくしていたそうだ・・・・・。







バンッ




ものすごい大きな音・・・・・・・・(寝ていたから大きく聞こえたのか・・?)


私には、

そりゃあ  もう 、大きな音だった。




飛び上がるように 目覚めた 私・・・・・・・・・ (*゜ロ゜)ノミ☆





音の原因は、












私・・・・・・ だった・・・・・・。







私は、あのぴくぴくが やがては、

机をひっくり返すほど 大きな アクションを起こし



自分の机を ひっくり返していたのだ・・・・・・・。 






眠気はすっかりなくなったものの・・・・・・・・、





一番前の席で、居眠りをした挙げ句に

机まで倒した女子って・・・・・・・。



爆笑の渦の中・・・・・・・・、
先生に 睨まれながら、私は机を片づけた・・・・・・。  (* v v)。



恥ずかしくて 苦痛な授業時間は、

なかなか終わらなかったと記憶している。




物忘れは ひどくなっていくのに、

こんなドジ話はふと蘇ってくる 私って・・・・・?







そう言えば、ばあちゃん 言ってたな?



昨日の事は すぐ忘れるけど、昔のことは よく覚えているさ~って・・・   苦笑 。




参加しています♪ よろしくお願いしま~す。


by mm_house1012 | 2007-12-13 17:05 | 思い出エピソード


<< 赤ちゃん時代      うめぼし ・・・・・うめぼし・... >>