人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** M☆M House's Diary **

vmmhousev.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 15日

昨日のこと・・・・・・(・_・;)。




私が参加している レシピブログで、
先週、流水麺うどん 冷やし麺のモニター募集をしていたので、
今回初めて、応募してみたのさ。




音沙汰ないので、外れたかな~って思っていた・・・・。



土曜日・・・・・、
私は結婚式のため夕方から留守。

10時過ぎに帰宅すると、
冷蔵庫に麺が・・・・(娘が入れてあった・・・^^)




届いたのね~~ Ψ(゚∀゚)Ψ  当選したっちゅう事ですね~^^。

全部で12食分! すごいじゃない?^^




ささっ ! 月曜あたりから、いろいろと作ってみますか~(^^)/

と 大ハリキリ^^・・・・・・



画像を撮るため 撮影・・・・準備・準備・・・・・・(*^_^*)ルンルン




昨日のこと・・・・・・(・_・;)。_c0139258_14461994.jpg




(゚Д゚) なぬ?










(# ゚Д゚)  なぬ?






こ この 賞味期限は~~~!!(@口@;)



昨日のこと・・・・・・(・_・;)。_c0139258_14471137.jpg


7月14日? って ことは・・・・・今日じゃないか~~~!! (_○_;)







うっそ・・・・・(;一_一) ガーン


12日の夜に届いて・・・・・・14日が賞味期限だなんて・・・・・・、


しかも、12食よ・・・・・。。。。。(;¬_¬)







どうしてくれよう~・・・・





食べるしかなかろう・・・・・・・└|ーー;|┐




半分は冷凍行きとなる・・・・・。 (冷凍も大丈夫だはずよね?)







しかし・・・・・なんで?   沖縄だから? (-ω- ?) 



仕方ないか・・・・・
せっかく当選したんだからね^^。 贅沢言うなって・・・・・・ハイ・・・・(-ω-ゞラジャ⌒☆

がんばって レシピも応募する・・・・・。




早く食べなきゃいけないので、早速昨日 三品作ってみた。

けど・・・・、
小出しに UPしますんで・・・・・・・・あしからず (*´ω`)/ ヨロチク

by mm_house1012 | 2008-07-15 15:00 | 日記


<< もちきび      長~い 長~~い 居眠り?・・... >>